2012-03

 - --.--.-- --


お嬢様再始動やで! - 2012.03.13 Tue

2ヶ月間1レベもあげてもらえず、ずっと座ったままだったクロエ様。
XAが足りず、狩場に困って放置されていたクロエ様。
だったらF型にしたらいいじゃんってことでF型にしたら狩場にもっと困ったクロエ様。
他キャラのレベルはみんな上がっていくのにとり残されてしまったクロエ様。
kuroe2.jpg



そんなクロエ様もやっとやっと沼(西遊記)デビューです!
今までは筋肉馬鹿やクマーに散々な目に遭わされてきました・・・
シノプ
特にこのガチムチ君。F型でも痛いのなんのって・・・ネェ

もう苦いおもひでは忘れました^p^

今日からはカエルと蛇を叩くお仕事に変更ですよ!
お嬢様がマナ壁んぎもぢいいいいいいってなる時期を夢見ながらのんびり育てて生きたいと思います・・・

クロエ
↑この魚はいつ見ても愛嬌がありますね^^(ぇ

ブログ始めたで! - 2012.03.10 Sat

どうもはじめましてテイルズウィーバーティア鯖で活動しております。
活動歴もまだ1年と短く、至らない点が山ほどあると思いますがどうか生暖かい目で見守ってくれると尻尾振って喜びます。PC音痴のため、まだまだ慣れないことが多いため、これを機に慣れていければなって感じです^^



一応メインキャラとしてナヤトレイをプレイしています。【おたわ】lv247
おたわ
頭にチョココロネを乗せたナヤさんです。武器がいいものがそろわず苦戦してますが大好きです。見た目がダサいとか、気持ち悪い、不快だというご意見は最高の褒め言葉です。ぜひ罵って下さいな(


第2のサブとしてティチエルをプレイしています。【おわてない】lv243
おいうえあ
根暗ちゃんです。ナヤの装備のために身ぐるみを売りさばかれ、半裸状態になってしまったかわいそうなテチちゃんです。最近復帰させようと地道に装備を再購入中・・・黒テチさんです。


第3のサブとして麗しきクロエ様をプレイしています。【ヲたわん】lv113
kuroe
ああ、麗しきクロエ様素敵です・・・マゾ過ぎて心折れたとか言うのは内緒。気晴らしにお城に行ったり、お散歩したりお散歩したりお散歩ryと、基本ろくに狩りしなくなったお嬢様です。いいんです、お嬢様ですもの。世界で1番お姫様でいてくだしあ。





mila.jpg  pinnko.jpg 倉庫ちゃん達




ここまで見てわかった方もいらっしゃるかもしれませんが、
私、女性キャラしか育成する気がありません。
男キャラなんてものには興味がございません^p^近日実装のロリっ子はもちろんです。即やります!

これからはちょくちょく飽きるまで更新していきたいと思いますので、これからどうぞよろしくですう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

おたわん

Author:おたわん
テイルズウィーバーのクロティア鯖で活動しています。ナヤトレイがメインだったのですが、現在ユニクロ魔ボリで゙育成がんばってます。



【キャラ一覧】


おたわ lv251 ナヤ 空想旅団
最近斧ナヤになりました。ウサギの格好してシオカンで走り回っていたら僕です。


おいうえあ

おわてない lv244 FMテチ Fairy
要塞あるときだけ顔を出す空気テチです。最近特に空気。もはや空気ですらない。



をたわ lv251 ボリス 空想旅団
1レベからずっと(ほぼ)魔剣で育てている魔ボリです。目標はとりあえずシオカンで狩れる程度に・・・


ヲたわん lv160 クロエ 黒桜
スキンヘッドのクロエ様です。スキンヘッドで色黒であること意外特に何もなし。最近ほぼ倉庫です。



おわわ lv?
最近たまにINできたらやってます。斬りピンです。目指せ西遊記!(


他、倉庫キャラが複数
ユニクロ装備でノビノビ育ててます。見かけて声をかけてくれたら尻尾振って喜びます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

