2012-05

 - --.--.-- --


覚☆醒 - 2012.05.25 Fri

はいどーもこんにちは
本日をもって私は覚醒をすることに成功しました。

某龍玉でいうところの「クリリンの事かー!!」ドーン!
某人造装甲人型兵器でいう「綾波をッ・・・!返せッ‼」ウォォォォ!
的なあれです。

とにかくめんどくさかったチャプターもクリアし、正月に安売りされていたから買い溜めしておいた酒と石をぶら下げていざロングソードの元へ!!!



あ、先に言っておくと
SS撮り忘れて1枚もありませんwwwwサーセンwwww
1枚も撮れてません(^p^;; もうね、アホかとww

まあ簡単に経緯を説明すると、材料色々クラメンさんに集めて貰ってそれと酒石抱えてロングソードたんとキヤッキャウフフしてダメが9999出るようになったりしましたよ!
おしまい!


ま、まあ覚醒したからといって狩りする回数が増えるわけではなく、またナルビクに座る生活が始まるだけなのですがねw
なんにせよ、材料集め、クエのアドバイスくれたクラメンさん達ありがとうございました(^^;;
エフェクトを出す予定はないので見た目的には何ら変わりないですがこれからもよろしくw

城2への挑戦! - 2012.05.15 Tue

定期的に参加している城2ですが、
「4人以上でも城行けるらしいよ」
っていう話がクラブ内で上がった為、実際に検証してみました。

その結果がこれ!ドンッ

TWCI_2012_5_15_12_17_32.jpg

見事城内部には複数人で侵入する事に成功!
ですがちょっとした手違いで8人のクラメンさんで侵入したのに3人と5人でチームを城内で組んでしまうというアクシデントw(城内でのチームの再編成は出来ません)
(い)までは皆で進む事が出来ましたが、やはりと言いますか、(ろ)からは各々のチームで進める事となりました。
侵入する事が可能な事はわかりましたが、(い)から(ろ)への移動は果たして可能なのか、次回要検証ですね。
ちなみにバラバラで進行した結果、僕達のチームはまさかの全滅という久々の醜態を晒す羽目になりました。

最近嬉しいことは(ほぼ)クラメンさんで10人揃って反撃に参加出来る事です。
TWCI_2012_5_15_13_48_30.jpg

成功云々は別にして、こうやってクラブがまとまって何かを出来るっていうことは素晴らしい事だなあと痛感します。週に2回くらいはこれからもこいやって参加できるかな?
なかなか楽しいものです。


クロエ様はようやく150レベに到達しました。要塞までこれからマッハで狩ろうと思っていたのですが、まさかの日程変更により参加が困難となってしまいました。クラブマスターさんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(^^;;

次回には是非とも参加したいものです。それまで気長にクロエ様は頑張りたいと思います。

クラブ倉庫荒らしからの一件ですが、別に自分がクラブを運営しているわけではないので(身勝手だと思われてしまうかもしれませんが)脱退した本人も、判断を下した者も、もう少し別の対処方法があったのではないかと思います。僕が云々言う立場ではないのは重々承知ですが、自分の考えが思い通りにならない時の譲歩がもう少しあってもよかったのでは‥‥?

お久しぶりです - 2012.05.11 Fri

ご無沙汰してます。私は元気です。
クラメン紹介とか言ってましたが、色々あって断念しました(
でもこれからはちょくちょく更新していきたいなとは思ってます。
(実は画像のうっぷの仕方教えてもらったのに忘れてあげられなかったとかナイショ)

yukki-←この左のテチ見かけたら報告下さい。喜んで飛んで行きます。

なぜこんな懐かしいテチさんアップしたかというと、僕の元所属していたクラブのマスターが復帰したからです。
写真のテチさんはその当時のあこがれのテチさんですw
元マスターが帰ってきたという事もあり、まだ残っている黒桜の残党たちと一緒に防衛なんかに行く事が出来ました。

kurosakura1

ひっさびさなのに懐かしさを感じさせない防衛でしたw(もちろんレアなんか降りませんよ、エエ)




最近は何をしているかというと、相変わらずリーゼントのナヤで座っています。
でもそれも飽きてきたので、クロエ様をちょっとクラブから出張させてもらって、新しい風を感じる旅を始めましたw
「帰ってくるまでに最低覚醒な」
ってマスターさんに恐ろしい条件を突きつけられたので
kuroesama
最近細々と狩りをしていますw
おかげさま(?)で、139レベだったクロエ様が147レベまでアップしました。覚醒には程遠いのはナイショ
でも狩り嫌いの僕にしては か な り 頑張った方だと思いますw
これからものんびり更新したいので生温かい目で見守ってね☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

おたわん

Author:おたわん
テイルズウィーバーのクロティア鯖で活動しています。ナヤトレイがメインだったのですが、現在ユニクロ魔ボリで゙育成がんばってます。



【キャラ一覧】


おたわ lv251 ナヤ 空想旅団
最近斧ナヤになりました。ウサギの格好してシオカンで走り回っていたら僕です。


おいうえあ

おわてない lv244 FMテチ Fairy
要塞あるときだけ顔を出す空気テチです。最近特に空気。もはや空気ですらない。



をたわ lv251 ボリス 空想旅団
1レベからずっと(ほぼ)魔剣で育てている魔ボリです。目標はとりあえずシオカンで狩れる程度に・・・


ヲたわん lv160 クロエ 黒桜
スキンヘッドのクロエ様です。スキンヘッドで色黒であること意外特に何もなし。最近ほぼ倉庫です。



おわわ lv?
最近たまにINできたらやってます。斬りピンです。目指せ西遊記!(


他、倉庫キャラが複数
ユニクロ装備でノビノビ育ててます。見かけて声をかけてくれたら尻尾振って喜びます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

