2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


要塞戦!その2 - 2012.10.04 Thu

はいこんばんは。
本日はボリの所属させてもらっている靴音ラプソディでの要塞戦でしたよー

22時からスタートなのに帰宅した時間が21時55分というギリギリ!!
全力で服を着替えながらPCの前に座り、INできた時間が58分!!
準備を整えてさあ突入だ!(レベル的にも反で全裸特攻するつもりでした^p^)
門をくぐりぬけ、入ってみるとあれ・・?誰もいない・・・





もう占拠した後でした☆キラッ

TWCI_2012_10_4_22_12_40.jpg


4日後の要塞にはちょっと出られそうもないので、4日間満喫したいと思いますw

あ、カルデアホールは私の部屋なんで立ち入るときは声をかけてね(ぇ

TWCI_2012_10_4_22_25_31.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちょwwあのイケメンジョシュさんと知り合いだったのかああああああ! (゚д゚*)

でぃのさん
はっはっはっ
どうやらイケメン助手さんクラブ内じゃいじられキャラみたいですよ( ´ ▽ ` )ノ
こんどこえをかけてみたらどうでしょうw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otawantw.blog.fc2.com/tb.php/11-67023a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【要塞戦!その2】

はいこんばんは。本日はボリの所属させてもらっている靴音ラプソディでの要塞戦でしたよー22時からスター

日常 «  | BLOG TOP |  » 要塞参加シマシタ

プロフィール

おたわん

Author:おたわん
テイルズウィーバーのクロティア鯖で活動しています。ナヤトレイがメインだったのですが、現在ユニクロ魔ボリで゙育成がんばってます。



【キャラ一覧】


おたわ lv251 ナヤ 空想旅団
最近斧ナヤになりました。ウサギの格好してシオカンで走り回っていたら僕です。


おいうえあ

おわてない lv244 FMテチ Fairy
要塞あるときだけ顔を出す空気テチです。最近特に空気。もはや空気ですらない。



をたわ lv251 ボリス 空想旅団
1レベからずっと(ほぼ)魔剣で育てている魔ボリです。目標はとりあえずシオカンで狩れる程度に・・・


ヲたわん lv160 クロエ 黒桜
スキンヘッドのクロエ様です。スキンヘッドで色黒であること意外特に何もなし。最近ほぼ倉庫です。



おわわ lv?
最近たまにINできたらやってます。斬りピンです。目指せ西遊記!(


他、倉庫キャラが複数
ユニクロ装備でノビノビ育ててます。見かけて声をかけてくれたら尻尾振って喜びます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

