2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


日常 - 2012.10.23 Tue

一週間程まともにログインしてませんでしたっ
どうもこんにちは僕です。

テチナヤ放ったらかしてボリスばっかやってた結果242まで上がり、お祝いにゆらさんから真・古代人もらっちゃいましたどうもありがとう( ´ ▽ ` )ノ大切にクリム突っ込みます

で、まあ240越えたら視野に入ってくるのがズバリ覚醒です。
チャプターめんどくさいなぁ笑
ボリスはまだチャプター1すら終わっていないわけでして、10には程遠いわけでして…w
先に材料集めた方がモチベ上がるかと思い、皆様誘って行ってきました反☆撃!

久々に反撃やったということもあり、多少戸惑いながらの参加でした。
で、SS何枚か撮ったのですが、
ズンブレのせいで真っ白で何もわからん!

しっかり撮れていたのはこれだけでした。
TW002.jpg


もっとましなのなかったのかよっ笑
お酒も1個出て大満足のをたわくんでしたっ

参加してくれた、ぶちさん、ほのかさん、叫んで無理矢理招集した方々、あおにゃ、くるにゃん、じろさん改めてありがとござましたっ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

^^## いっしょくたにされてるやん^p^
まあいいけd・・・

@p@
次回の叫びにもまた参加お願いしゃす^p^p^^p^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otawantw.blog.fc2.com/tb.php/12-46895134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【日常】

一週間程まともにログインしてませんでしたっどうもこんにちは僕です。テチナヤ放ったらかしてボリスばっ

ナヤとテチはもう可哀想な位何もしてないけど «  | BLOG TOP |  » 要塞戦!その2

プロフィール

おたわん

Author:おたわん
テイルズウィーバーのクロティア鯖で活動しています。ナヤトレイがメインだったのですが、現在ユニクロ魔ボリで゙育成がんばってます。



【キャラ一覧】


おたわ lv251 ナヤ 空想旅団
最近斧ナヤになりました。ウサギの格好してシオカンで走り回っていたら僕です。


おいうえあ

おわてない lv244 FMテチ Fairy
要塞あるときだけ顔を出す空気テチです。最近特に空気。もはや空気ですらない。



をたわ lv251 ボリス 空想旅団
1レベからずっと(ほぼ)魔剣で育てている魔ボリです。目標はとりあえずシオカンで狩れる程度に・・・


ヲたわん lv160 クロエ 黒桜
スキンヘッドのクロエ様です。スキンヘッドで色黒であること意外特に何もなし。最近ほぼ倉庫です。



おわわ lv?
最近たまにINできたらやってます。斬りピンです。目指せ西遊記!(


他、倉庫キャラが複数
ユニクロ装備でノビノビ育ててます。見かけて声をかけてくれたら尻尾振って喜びます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

