2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ナヤとテチはもう可哀想な位何もしてないけど - 2012.10.28 Sun

ボリスは無事245達成しました
245まであげるだけでもう完全燃焼してしまった私に250は見えないです・・・遠すぎます。


TWCI_2012_10_28_4_7_44.jpg
ボチボチ再振りもしないといけないんですが(200あたりからやった記憶がない)、とりあえず245装備を持てる事が嬉しくて嬉しくて当分のんびりしますw



245なったついでに染色もしてみました。

以前はこんな感じだったんですが
wotawa




もうちょい柔らかい色にしたいなーって思ってランダム染色とかしてたら
TWCI_2012_10_28_4_3_1.jpg


こんな色になりました^p^
結構気に入ってますw

次何やるかなー250は遠いしアナイスかなぁ・・・
少しのんびりしますw









追記。
ナツのマフラーが非常に欲しいです。
持っている方いらっしゃったら、売って欲しいですw
見た目的に…ねw
未強化でもよし。H強化なら尚嬉しいですw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます♪

覚醒しましょう、かくせーw

チャプターのめんどくささに尻込みしていたのですが、ちょっと頑張ってみようかとは思いますw
うめさんもイッショに頑張りましょうw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otawantw.blog.fc2.com/tb.php/13-177fe8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぱんちゅなにいろ «  | BLOG TOP |  » 日常

プロフィール

おたわん

Author:おたわん
テイルズウィーバーのクロティア鯖で活動しています。ナヤトレイがメインだったのですが、現在ユニクロ魔ボリで゙育成がんばってます。



【キャラ一覧】


おたわ lv251 ナヤ 空想旅団
最近斧ナヤになりました。ウサギの格好してシオカンで走り回っていたら僕です。


おいうえあ

おわてない lv244 FMテチ Fairy
要塞あるときだけ顔を出す空気テチです。最近特に空気。もはや空気ですらない。



をたわ lv251 ボリス 空想旅団
1レベからずっと(ほぼ)魔剣で育てている魔ボリです。目標はとりあえずシオカンで狩れる程度に・・・


ヲたわん lv160 クロエ 黒桜
スキンヘッドのクロエ様です。スキンヘッドで色黒であること意外特に何もなし。最近ほぼ倉庫です。



おわわ lv?
最近たまにINできたらやってます。斬りピンです。目指せ西遊記!(


他、倉庫キャラが複数
ユニクロ装備でノビノビ育ててます。見かけて声をかけてくれたら尻尾振って喜びます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

