2017-06

 - --.--.-- --


チャプターやらなくてもよくなるスクロール売ってほしい - 2012.11.10 Sat

ネクソンさんマジでお願いします。
覚醒の為にCPをちょいちょいやっているんですが
毎回思うけど超めんどくさい。

CP6まで進めたんで、誰か勇者の墓一緒にお参りしたろうって人いたらぜひお願いします><



TWCI_2012_11_9_19_55_4.jpg
↑CPやろうと春の洞窟前に行ったらBOTが大量に生成されてた。
最近シベのBOT増えましたけどねw





TWCI_2012_11_9_23_52_9.jpg

髪型と目の色を変え、ダイダのアバター作らせてもらい、見た目だけは満足です。

22時になるまではのんびりオルリーやCP進めて,22時から1時間ほどデリで狩り、そこからチャットしながら寝落ちしていくのが最近の習慣です。このペースだと250はまだまだ先だなぁw






いつ覗きに行ってもエピシオ先生の家は賑やかですw
アケビさんそろそろ累計経験値1でもいいから増やしてください。
TWCI_2012_11_10_1_38_59.jpg

● COMMENT ●

そろそろ1ヵ月半あの人週刊0だよ^p^

おや、奇遇ですね。私のテチがちょうどCP5あたりなんだ ^p^フヒヒw

ゆにたん
ありゃもう無理やわ^^
何を言っても動きません^p^

ディノさん
汚デート!!!!!誘ってもらえるんですねウレシイ^p^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otawantw.blog.fc2.com/tb.php/15-4731a161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【チャプターやらなくてもよ】

ネクソンさんマジでお願いします。覚醒の為にCPをちょいちょいやっているんですが毎回思うけど超めんどく

検証してみた «  | BLOG TOP |  » おぱんちゅなにいろ

プロフィール

おたわん

Author:おたわん
テイルズウィーバーのクロティア鯖で活動しています。ナヤトレイがメインだったのですが、現在ユニクロ魔ボリで゙育成がんばってます。



【キャラ一覧】


おたわ lv251 ナヤ 空想旅団
最近斧ナヤになりました。ウサギの格好してシオカンで走り回っていたら僕です。


おいうえあ

おわてない lv244 FMテチ Fairy
要塞あるときだけ顔を出す空気テチです。最近特に空気。もはや空気ですらない。



をたわ lv251 ボリス 空想旅団
1レベからずっと(ほぼ)魔剣で育てている魔ボリです。目標はとりあえずシオカンで狩れる程度に・・・


ヲたわん lv160 クロエ 黒桜
スキンヘッドのクロエ様です。スキンヘッドで色黒であること意外特に何もなし。最近ほぼ倉庫です。



おわわ lv?
最近たまにINできたらやってます。斬りピンです。目指せ西遊記!(


他、倉庫キャラが複数
ユニクロ装備でノビノビ育ててます。見かけて声をかけてくれたら尻尾振って喜びます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

