2017-08

 - --.--.-- --


検証してみた - 2012.11.24 Sat

まず、
もう結果でてるとかしたらば読めっていうのは無しでww

自分の目で確かめてみたかったんですう><
検証方法が正しいのかどうかもワカリマテン



魔ボリのAFに関してですが魔剣技は果たしてAFの斬り攻撃力UPが反映されているかどうか。
これに関して気になって仕方なかったんで検証してみました。

使ったAFがこれ!
TWCI_2012_11_24_3_27_28.jpg

クラメンさんからゴミ捨て場の如く捨てるようにいただいた、こちらのAF。
使用すると斬り攻撃力がUPするらしいんで、これを装備してAF使用前と後で火力UPが見受けられるかどうか。
簡単な検証デスネー! で、実際の結果はというと



before
TWCI_2012_11_23_22_6_41.jpg



after
TWCI_2012_11_23_22_7_9.jpg



はい、見にくいですね!!!
まあ結果を言うと変化が見受けられませんでした。
じゃあ魔剣士は一体何のAF装備したらええねん玉璽とか言うやつは爆発しろ
ってなるわけです。

で、考えたのが激怒なんですが、高くて手が出せないですおすしっていう貧乏人の私はこのAFを選択しました。

TWCI_2012_11_24_3_21_32.jpg


フォーレンなんちゃら島のお化けから出るらしいグリーンメテオライトです。
要は劣化激怒ですね。(なんせクリの補正幅が1から3という残念さ)
補正はwiki見たら載ってると思うんで省きますが、不落修正が来て、ダメを受けながら狩りするとなればこのAFでもなんとかなるんではないでしょうか・・・・@p@って言う考えです。
そこまで出回っていないし、欲しがる人も少ないでしょうが、自分的にはシックリきてますw

まあ、覚醒しないとその効果も意味ないんですが^^
未覚醒だとクリカン余裕ですしね・・・w
酒石募集してます。無料で処理するよ^p^

まあ今後もちょっとずつ装備修正しながら覚醒目指してユニクロ魔剣士がんばります^^




TWCI_2012_11_18_4_36_57.jpg

● COMMENT ●

ちょっとちょっと。出演料もらうよ!何
あと左上のやつも!お金もらうよー!何何

ビバ★ユニクロ装備


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otawantw.blog.fc2.com/tb.php/16-bf98bf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新する内容は特にないけど «  | BLOG TOP |  » チャプターやらなくてもよくなるスクロール売ってほしい

プロフィール

おたわん

Author:おたわん
テイルズウィーバーのクロティア鯖で活動しています。ナヤトレイがメインだったのですが、現在ユニクロ魔ボリで゙育成がんばってます。



【キャラ一覧】


おたわ lv251 ナヤ 空想旅団
最近斧ナヤになりました。ウサギの格好してシオカンで走り回っていたら僕です。


おいうえあ

おわてない lv244 FMテチ Fairy
要塞あるときだけ顔を出す空気テチです。最近特に空気。もはや空気ですらない。



をたわ lv251 ボリス 空想旅団
1レベからずっと(ほぼ)魔剣で育てている魔ボリです。目標はとりあえずシオカンで狩れる程度に・・・


ヲたわん lv160 クロエ 黒桜
スキンヘッドのクロエ様です。スキンヘッドで色黒であること意外特に何もなし。最近ほぼ倉庫です。



おわわ lv?
最近たまにINできたらやってます。斬りピンです。目指せ西遊記!(


他、倉庫キャラが複数
ユニクロ装備でノビノビ育ててます。見かけて声をかけてくれたら尻尾振って喜びます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

