2017-06

 - --.--.-- --


日常 - 2012.10.23 Tue

一週間程まともにログインしてませんでしたっ
どうもこんにちは僕です。

テチナヤ放ったらかしてボリスばっかやってた結果242まで上がり、お祝いにゆらさんから真・古代人もらっちゃいましたどうもありがとう( ´ ▽ ` )ノ大切にクリム突っ込みます

で、まあ240越えたら視野に入ってくるのがズバリ覚醒です。
チャプターめんどくさいなぁ笑
ボリスはまだチャプター1すら終わっていないわけでして、10には程遠いわけでして…w
先に材料集めた方がモチベ上がるかと思い、皆様誘って行ってきました反☆撃!

久々に反撃やったということもあり、多少戸惑いながらの参加でした。
で、SS何枚か撮ったのですが、
ズンブレのせいで真っ白で何もわからん!

しっかり撮れていたのはこれだけでした。
TW002.jpg


もっとましなのなかったのかよっ笑
お酒も1個出て大満足のをたわくんでしたっ

参加してくれた、ぶちさん、ほのかさん、叫んで無理矢理招集した方々、あおにゃ、くるにゃん、じろさん改めてありがとござましたっ

要塞戦!その2 - 2012.10.04 Thu

はいこんばんは。
本日はボリの所属させてもらっている靴音ラプソディでの要塞戦でしたよー

22時からスタートなのに帰宅した時間が21時55分というギリギリ!!
全力で服を着替えながらPCの前に座り、INできた時間が58分!!
準備を整えてさあ突入だ!(レベル的にも反で全裸特攻するつもりでした^p^)
門をくぐりぬけ、入ってみるとあれ・・?誰もいない・・・





もう占拠した後でした☆キラッ

TWCI_2012_10_4_22_12_40.jpg


4日後の要塞にはちょっと出られそうもないので、4日間満喫したいと思いますw

あ、カルデアホールは私の部屋なんで立ち入るときは声をかけてね(ぇ

TWCI_2012_10_4_22_25_31.jpg

要塞参加シマシタ - 2012.09.27 Thu

眠り続けて動かす事のないティチエルさんを付け焼刃でFMステにして要塞に参加してきました。

yukki-

もうすぐ1年くらいレベルあがってないんじゃないかってくらい放置され続けているティチエルさん。
いつか狩りするだろうから・・・・ってずっと狩りステのまま放置してましたが、遂にFMという完全地蔵化いたしました☆
結果はこちら。




TWCI_2012_9_27_22_9_26.jpg


人数は少なかったのですが、4分程で落とすことができました。ワーイ
さあ羽毛でも狩ってウマウマしようかと思っていたんですが、さっき気づきました。
FMなんで狩れません。
皆が羽毛狩ってるのを応援したいと思います;p;




要塞落とせたのはいいのですが、1つ問題が・・・
仮に次回の要塞防衛で防衛しきったら靴音ラプソディvsFairyになっちゃう☆
どどどどどどどーしよう@p@;
あえてナヤで応援するか・・・色々葛藤しておりますw
まぁ防衛できたらの話なんで、出来なかったら問題ないんですけどね(是非防衛失敗しちゃってください)

ナヤで要塞参加したいなー
でも旋律要塞非参加って暗黙のルール的なのあるしなー^p^

1回お遊びで旋律で参加してみたいもんです。
2naya.jpg

おわた^o^ - 2012.09.21 Fri


ちゃおっ

やっぱり装備が色々となくなってました・・・
OMに出せるもの、NPがほぼ壊滅だったんですが、城2装備が結局無事だったことが何よりの幸いです。
SEEDはもとからほとんどなかった
総額でいくらでしょうか・・・・廃装備とか持ってないんで大したことないですが、ざっと計算して40kNPくらいかな?
ナヤは城2装備が多かったのでそのうち復帰出来そうですが、テチの魔装備はほぼなくなり、もう復帰の目処が立ちません(元からやってなかったじゃんっていうのはイワナイデネ^p^)
やっぱ金額はそこまででかくなくてもショックはでかいものですね・・・休止しようか4秒くらい悩みました。
でも5秒後にはまあなんとかなるかっていう結論に至り、今ものほほんとINしているわけであります(

でもまあ当分はナヤテチは動かさないかなぁ、心が折れたw

ってことで、これからはこの子を動かしたいと思います!




どんっ
wotawa





男キャラなんかするわけないと言っていた僕ですが浮気してこっそり育てている魔ボリちゃんです。
本当はこの子ほぼ1レベからずっと魔でやっていたので、そのことを記事にして更新したいなーって思っていたんですが、気が付いたら200レベを超えちゃってました☆
この子の装備はなぜか無傷という奇跡(別IDっていうわけではないのに何故か装備触られた形跡がない)だったので、テチナヤ復帰の準備するより、この子の装備整えていけたらなーって感じです。

装備の目標&メモ的なもの
ウィンキー帽子→Nエタ(ズンブレアビ付)
H25京劇→Nタイムスコープ以上のもの(出来れば見た目的にナツマフラー)
HI188春山→ベイラス魔剣
H16ブロス→強化(真)古代人
背中装備無()→ルシファーかシ天使辺り(何でもいいから早くホシイw)
極命中()→ダイリンかクリリン(何でもいいからry)
I5鬼武者の履物→I8以上鬼武者の履物
HI11C6虎魂
黄金聖杯()→ワカンナイ(魔剣士ってAF何がいいの?オシエテ)

とりあえずここら辺目標に頑張りますw

あと、NPが0なので
SH18XAC5の式神売ります。
もしほしい人いれば交渉とかドウゾ

なんでや! - 2012.09.19 Wed


IN出来なくなったぞ!!!


垢ハクかなぁ…わかんないけど( ;´Д`)
最近多忙でINしてなくて今朝ちょろっとINしようとしたら
「パスワードが違います」って言われた!何回やっても無理なんですががが^p^

OMで売れない物が多い(城2装備ばっかだし)から、仮に垢ハクだとしても全てがオワタ状態にはならないと思うけど、もし僕のナヤテチ辺りがINして装備貸してとか言っても気にしないでください(念のため)
売れそうなもの何もないんだけどなぁ笑




niseyura.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

おたわん

Author:おたわん
テイルズウィーバーのクロティア鯖で活動しています。ナヤトレイがメインだったのですが、現在ユニクロ魔ボリで゙育成がんばってます。



【キャラ一覧】


おたわ lv251 ナヤ 空想旅団
最近斧ナヤになりました。ウサギの格好してシオカンで走り回っていたら僕です。


おいうえあ

おわてない lv244 FMテチ Fairy
要塞あるときだけ顔を出す空気テチです。最近特に空気。もはや空気ですらない。



をたわ lv251 ボリス 空想旅団
1レベからずっと(ほぼ)魔剣で育てている魔ボリです。目標はとりあえずシオカンで狩れる程度に・・・


ヲたわん lv160 クロエ 黒桜
スキンヘッドのクロエ様です。スキンヘッドで色黒であること意外特に何もなし。最近ほぼ倉庫です。



おわわ lv?
最近たまにINできたらやってます。斬りピンです。目指せ西遊記!(


他、倉庫キャラが複数
ユニクロ装備でノビノビ育ててます。見かけて声をかけてくれたら尻尾振って喜びます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

